2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

菅平高原(表ダボス、つばくろ) 雪

ブーツを買ったので、どうしても滑りたくなって年末の1日を1泊で長野へ。 30日夜の新幹線で長野入りして、帰りは31日夜の高速バス。 菅平は表ダボスで滑り始めた。フード付リフトは雪の日には良いが、コースは初心者向け&ボーダー多しでイマイチ。 数本滑…

スキー靴を買った。 2008/3から始めたスキーにすっかりはまっている。 昨シーズンは3回滑りに行った。 靴は全部レンタルで済ませていた。 それほど回数行く訳じゃないし、それで十分。と思っていたのだが。 段々、レンタルを借りたり返したりする時間が惜し…

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

ダイアログ・イン・ザ・ダーク( http://www.dialoginthedark.com/ )に行って来た。 11月の「ワークショップの作り方講座」合宿にて、夜の宴会企画として「偏愛マップ」をやっみたところ、参加者の2名がダイアログ・イン・ザ・ダークの名前を挙げていたの…

MBT( http://www.mbt-evernew.com/ )という靴を買った。 12/12(土)の「自分という自然に出会う」には、10月に受けた「ワークショップの作り方講座」参加者1名が参加していた。 ダンスをやっている彼女とは、全4回の講座と合宿で一緒していたのですっかり…

自分という自然に出会う

11月のBe Nature School合宿夜の飲み会で「修羅は季世恵さんのワークショップに参加してみるべきだね」と言われた。 「自分という自然に出会う」という中野民夫氏、志村季世恵氏によるワークショップのことである。自分という自然に出会う作者: 中野民夫,…