2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南国屋台料理 旅人食堂 バックパッカーズカフェ(アジア料理)

http://r.gnavi.co.jp/b016700/ 吉祥寺のサンロードを真っ直ぐ五日市街道まで抜けたところにある木造2階建てっぽい建物。 カンボジアJOCV先輩が更なるチリでの2年間の協力隊活動を終えて帰国して、我が家に滞在するということで夕飯を一緒にすることになっ…

来週月曜日が月初と重なってしまうので、月末〆関連の書類作成を優先しよう!と朝には誓ったのだが、なぜかそうはいかないのが毎日のことで。 ミーティングだの、割り込み仕事だのしているうちに夕方。 今日は、カンボジア協力隊時代の先輩がうちに泊まりに…

9月初向けJP1スケジュール修正。 19:30〜FZAU仲間と新宿で飲み。朝飯:納豆巻き、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:一滴八銭屋

16:00〜本社で要員計画m×2。要員計画説明用の資料がウケたらしいので嬉しい。 早く終わったので築地に移動してジョナサンで夕飯。 三々五々メンバーが集まってFAJ東京広報チームm。 宿題=申し込みフォームcgi、WEB掲載用12月企画内容をJ氏入手→SH氏へ渡…

16:00〜本社で提案用m。 早めに終わったので後楽園に移動してドトールでDS。 19:00〜文京シビックセンターにてFAJ東京12月m。 縁日・文化祭タイプイベントにする話で大層盛り上がる! 21:30終了後飲み屋移動で24:00コース。今日は早く帰ろうと思っていた…

朝寝。昼頃ヨドバシからDSが届く。 7月に横浜中華街で買った藍染めのアオザイを着て、吉祥寺ヨドバシへ出かける。 「もっと英語漬け」「般若心経練習帳」を買って帰る。 全部ヨドバシポイントで買えてしまったのがちょっと幸せ。 朝飯:なし/昼飯:刀削麺…

出勤〜FAJ東京8月運営委員会〜《はじめの2歩》企画〜8月定例会〜泡の会 とりあえず、無事に《はじめの2歩》企画を実施できて一安心 朝飯:梅干しおにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:塩ラーメン/夕飯:チャイナクイックガーデンテラス千駄ヶ谷ht…

DBサーバ切り替え作業…を同僚が実施。私は冷やかし。 1日かけたが失敗したので、元に戻す作業を18:00〜21:30で実施。 だ〜か〜ら〜、元に戻すかの最終判断を17:00にしろって言っただろ。なんで言われた通りやらねーんだよ。18:00じゃ遅いんだよ。 と言いた…