お盆休みで電車が空いている。

前回書いた骨折はほぼ完治。
ちょっとした小走りができるようになった。
3日前には2ヶ月ぶりにMBTのサンダルも履いてみた。
MBTはウォーキングトレーニング用の靴なので、2ヶ月ちゃんと歩いてない足には重かった…また徐々に慣らしていく。


東京はゲリラ豪雨の季節。
3日前は帰宅したらベランダに敷いた布団が1/10くらい濡れていて、エアコンかけて室外機から出る熱で2時間くらいかけて乾かして眠った。
2日前は帰宅したらベランダに敷いた布団が1/2くらい濡れていたので、諦めて室内にて客用布団で寝た。リビングにも窓から吹き込んだ雨で大きな水たまりが2つできていた。


…久しぶりにブログを書こうとしている。
最近「エニアグラム」という性格タイプ分けみたいな(というとエニアの人には怒られる)ものを学んでいる。
とても面白いのと、それに関連して「あ、ブログを書こう」と思った経緯があるのだが、それはまた今度にしよう…