2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FAJ東京支部6月定例会(ワールドカフェとマインドマップ)。 会場が北参道なので開通した東京メトロ副都心線を初利用。 新宿三丁目で発車間際の車両に飛び乗ったところ「次の駅は終点渋谷」。 え?次の駅は北参道じゃないの? 急行だったのだ。 地下鉄のク…

やっと金曜日(涙)。 久しぶりに朝からプログラム書きに専念したりして、割と「レク」な日となった。 夕方も定時退社! 久しぶりに買い物に行って、各種食料品・日用品などを1万円ほども買い込む。 早く休もうと思っていたが、Yahoo!グループ利用方法の説明…

風邪がまったく治っていないが夕刻トラブル発生。22:00過ぎまで対応。 チームみんなで頑張って対応して貰う。 夜食を買ってくるようにメンバーに頼んだら、あり得ない量のおにぎりとお菓子を買ってきた。 そして飲み物は無し。 うーん、買い出しは女性に行っ…

チームミーティングでアクションプランを考える。 私よりも良い意見を出してくれるメンバーが居る。採用。 ちゃんと続けていこう。 ゲホゲホなのに会社の飲み会。 ビール一杯、焼酎一杯だけにする。 早く美味しく酒が飲める日が来ますように。朝飯:納豆巻き…

朝、起きたとき「あ、だいぶ治った」と思ったが、動いたり話したりするとまだゲホゲホ。 延び延びにしていた「従業員満足度調査結果についてチームミーティング」を実施。 部で課題とした点について「うちのチームは違う」「うちのチームは恵まれている」と…

だいぶ風邪が良くなったがまだゲホゲホ。22:00就寝。朝飯:サンドイッチ、バナナ、野菜ジュース、ヨーグルト/昼飯:玉子屋/夕飯:プロテインダイエット

恒例映画の日。 インディジョーンズ4 ザ・マジックアワー アフタースクール を観た。朝飯:チャーハンをレタスでくるんで食う/昼飯:吉野屋 牛丼並+生卵/夕飯:銀座 酉十郎 http://r.gnavi.co.jp/a331608/