いまだ感覚揺れっぱなし。合気道は今日は道着を持っていけなかったので見取り稽古。
気持ちは落ち着いたが揺れは抜けず。
部下も同じ状態が続いていることわかる。
最近機会が無かったので、久しぶりに吉祥寺→三鷹だけ歩いた。
歩き方を忘れていて、ぎくしゃくすることがわかった。
やはり無理にでも時間を作って歩き続けないと身体にも心にもガタがくる。
牛乳が売り切れているので、昼飯のプロテインは水で。
たぶん、これ普通にすげぇ不味いんだろうなぁと思いつつ、基本味オンチなので美味しくいただく。
明日も1時間か30分早く出勤しよう。


飲みに行きたい。
くだらない話で笑いたい。
たかが4日目にしてストレスが溜まっていることに気付く。
ヘタレだな私。