FAJではファシグラで有名なやまのりに誘って頂いて三鷹の素敵なCafeの忘素敵な年会に参加した。

会場は三鷹北口徒歩10分の素敵なカフェ「羊毛」
http://yo-mo-cafe.com/

店に入る直前からいい食べ物の香りがしていて「これはハズレ無し」確信。
実際、青菜系サラダも、クスクス&豆サラダも、野菜オムレツも、チーズも、白菜の豆乳煮込みも、ベーグルも激烈旨。
まだ30歳になったばかりの小柄なお嬢さんがオーナーシェフなのだが、マジ侮れない。
自然派カフェなのだが夜半までやっているそうで、ならば「私の夜はかなり遅いけど微妙にヘルシーでローカロリーな夕飯が食べたい」リクエストに応えてくれそう。
こういう店に出逢うとき、武蔵野住民で良かったナーと思う。


普段小麦より米が好きな私だが、あまりに旨かったので、残っていたベーグルトーストをお持ち帰りさせてもらっった。
これで、明日と明後日の朝飯はゴージャスだ!(^^)v


このカフェの忘年会にはよくわからずに参加したのだが、お店関連の女子忘年会だったらしく、素敵な女性ばかりが集まっていた。
素敵な年末の一夜になってらっきー。


始めて50cmの距離でバンドネオン演奏を聴いてしまった。
http://kaonews.exblog.jp/


ここで月1のニットカフェを開催しているそうだ。
http://www2.odn.ne.jp/midinette/


高校生のお嬢さんが居るようには見えない素敵な女性だった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4877514074/


しなやかに色んな事をしている。色んな一を繋げている。
http://crafthousebac.bake-neko.net/crafthousebac/home.html


思わずMBTとウォーキングについて語ってしまったが、釈迦に説法だったか!?
http://www.ayumian.jp/

あー楽しかった!