今日は金曜日♪
明日はいろいろ予定があるけれど、明後日は完全なoffだし。
睡眠不足でヘロヘロだったのも、風邪気味で熱っぽかったのも、道場で転がされたり、頭打ったり、膝ぶつけたり、突き指したりして、一駅歩いて帰ってきたら治ってしまったし。
明日も、少なくとも朝や夜は久しぶりに家に居られる週末なのでウッキウキ。


というわけでTSUTAYAへ。旧作100円キャンペーン中だし。
サンレッド借りるぞー!どうか前回貸し出し中だった10巻ありますように!
ダッシュで、覚えてしまった棚に向かう。
…あれ?
テニスの王子様でしょ、天空のエスカフローネ…あれ?天体戦士サンレッド1〜12巻って、ここにあったよね?


2度見たが、やっぱり無いのでカウンターで調べて貰った。
私「すみません。天体戦士サンレッドの10巻を借りたいのですが、どこにありますか?」
店員A「記録では在庫があるんですけどねぇ。棚に無いですね…」
私「ですよね!前あった場所に無いんですけど」
店員A「あ、Bさん、サンレッドってどこに移動しましたか?」
先輩店員B「サンレッドは…申し訳ございません!人気無かったので撤退しました!!」


私「えええええぇぇぇ〜ウッソ!!」


せめて「人気無かった」とか言わないでくれよ〜(笑)。
私の周辺では局地的に大人気なのにぃ〜。
えーん、お会いしたいよ〜ヴァンプ様〜しくしく。