夜桜@風の散歩道

写真は三鷹駅南口「風の散歩道」の夜桜


今日は着物(といっても2つに分かれてる嘘着物)で過ごしてみた。
朝飯作っている時とか汚さないかドキドキである。
洗い物はサボってみた。


午後はその格好で吉祥寺に出てみた。
ヨドバシとかユザワヤとかで用事を済ませて帰宅。
ふむ。結構楽しいし、なんとか1日保つもんだな。


帰宅後は早速ばっちい洋服に着替えて、ミートソース(←これも着物汚しそうで怖くてできなかった)パスタ作って、ソファでだらっと「どうでしょう」見ながら昼飯兼夕飯。
楽しかったので、また予定の無い週末には偽着物での生活を試してみよう。


…この週末は、正月以来初めて2日とも予定の無い週末だった…ちょっと異常じゃねーの>自分。
実は昨日には2つほど魅力的な企画があったんだけど、結局面倒になってどっちもパスしてしまった。
久しぶりに朝寝坊とかしちゃって幸せ。


朝飯:オートミール、イチゴ、カップスープ/昼飯兼夕飯:ペンネボローニャ