ファシリテーションフォーラム2009

ファシリテーションフォーラム2009無事に終了〜。


両日とも370名ほどの入場者を得て、たぶんそれなりに盛り上がって良い会になった模様。
…ほぼ終日1階エスカレータ裏本部から動かなかったので、どう盛り上がったのかわからん。
実行委員長以下、当日運営を担っていた10名ほどのメンバーは同様に裏方専念の2日間。


参加者と同じ入場料を支払っているのだが、それがあんまり気にならない。
年会費の方もそうなんだけど、金を払って働かせて頂いてます!という感じ(笑)。
そんだけFAJの裏方作業が面白いから、なんだろうな。


いやぁしかし無事に終了してホッとした。
一気に暇になった(笑)。


暇になって何をしているかというと、YouTubeで昔のアニメを見ている…謎。
特にエヴァンゲリオンにはまっていて、今2周回目に入ろうとしている…何故?


今夜は、ふと思いついてPCをうちのプロジェクターにつないで見てみた。
うひょ〜これは楽しい。ハマる〜。
解像度が悪いのは、話に入り込んでしまうと気にならない。


観てないDVDが溜まっているというのに、何故YouTube
1Q84」も読んでるけど。


朝飯:ヨーグルト、野菜ジュース、焼き豚炒飯おにぎり/昼飯:嵯峨野弁当/夕飯:納豆味噌汁