だいぶ復活。朝起きてから最初の咳までが長くなってきた。


体力が戻ってくる感じがちょっと幸せ。
まだ朝走る元気は無いけど、もうちょっと回復したらランニングも復活させよう。


Googleグループやらカレンダーやらを仕事とNPOでお試し利用中。
今までYahoo!グループを主に使ってきたんだけど、今後の新規分はGoogleへ移行することも考えている。
私のメインアドレスもYahooからgmailへ乗り換えるかな。
Gmailのが機能が強力。


カンボジアから大阪に3ヶ月勉強に来ているポンルーが、英語OSのPCが品切れだーと泣いていたので、Duty Free ヨドバシ秋葉などの電話番号をメールで送ったのだが、今日無事に購入できたというメールを貰う。良かった良かった。
さて、いつ大阪に会いに行こうか。
ロシアからの便りがないので調整ができない…


朝飯:いくらおにぎり、とうもろこしスープ、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:プロテインダイエット