写真は今朝の日の出。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

新型Roomba買っちゃったよ。


今日は浄水器のフィルターだけを買うつもりでヨドバシへ寄ったんだけどねー。
Roombaは値段を調べようと思っただけだったんだけどねー。
なんだか10月に新型が出たばっかりとかで、ちょっち音も静かになって、スマートなデザインになっていたのもイケナかった。
買っちゃったよ。¥90,000ナリ。


新型と言えども、値段も前と大差ないし、どうせ値崩れしないし、先代が壊れてしまった以上いずれ買うつもりだから、いいんだけどねー。


お風呂オーディオの方は、ちゃんと値段だけ調べて帰ってきた。
ってもうこれ以上持てない位荷物があったからだけど。(Loftで洗面器とかも買ったから)
ヤバイ感じに散財モードに入っているぞ。

朝飯:イチゴ、コーンスープ、ヨーグルト、野菜ジュース、ごぼうサラダ/昼飯:玉子屋/夕飯:ampmのお米サンドねぎ塩豚カルビ