本日のWii体力測定結果:28歳

1名がセミナーに行っているせいか、たまたまリリースやWARNINGが多いせいか、なんだかバタバタした1日だった。
朝始めた仕事を中断したまま、その後に先入れ後出し法で仕事がスタックされてしまったので、Windowsのスタートメニューにアイコンが20も並ぶような事態に。
結局、後から入ってきた仕事を1.5片づけたところで夕方になってしまった。
風邪がお腹に来て胃痛や吐き気がするので、残業しないで帰ってきた。


具合が悪いと言いつつも、いつもの如く、体力測定して、テニス4試合して、サンドバッグ叩いた(笑)ところで、もう眠ろうと思う。

朝飯:納豆巻き、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:醤油うどん&豚玉丼セット