前日(1/12)夜もJOCV飲みだったのだが、夜は半年延長した16-1隊員のお帰りなさい会でやっぱり飲み。
久しぶりに「世界の山ちゃんhttp://www.yamachan.co.jp/へ行ったのだが、相変わらず手羽先の味が濃くて2本しか食べられなかった。
その後で、漫画喫茶大好き隊員に連れられて、漫画喫茶(http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shinjuku.html)デビュー。
漫画&DVD&インターネットは大好きだけど、漫画喫茶に行くほどの暇が無くて、今まで行ったことがなかった。
自分で買わない漫画が読めるのは良いけれど、まぁやっぱり当分行くことは無いだろうと思う。


今回は1時間利用だったので、2冊くらい読もうと思ってよしながふみの「大奥」というのを手に取った。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

想定外の「もしも」設定だったので、面白く読めたが…自分では買わないなぁ。


朝飯:コーンスープ、みかん、チーズ/昼飯:インスタント麺/夕飯:世界の山ちゃん