DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (377件) を見る

そんな、業務的には進捗がイマイチだけど、ウチのグループメンバー的に充実だった一日を祝って、帰り道は本屋にてご褒美物色。
例の如くオヤジ雑誌「PRESIDENT」なんかも買ってしまったが「DEATH NOTE 10巻」が出ていたのでホクホク買ってくる。


ぶっちゃけ、5巻くらいまでのほうが面白かったと思うが、それでも毎回発刊を楽しみに待っている数少ない漫画の1つ。


この漫画の少年ジャンプでの連載は、私がカンボジアにいた頃に始まったので、当時「日本の近況」として「すげぇ面白い漫画の連載が始まったゼ。へへーん」的なメールを送ってきた奴がいて、随分腹立たしく思ったものだ。
そんな思い出が、私にとっての「DEATH NOTE」を特別な物にしている。
奴にも感謝すべきかも知れない。


朝飯:サンドイッチ、ヨーグルト/昼飯:日替わり弁当/夕飯:五目焼きそば


2006/02/16(Thu) 22:49:30