晴|DNSサーバトラブル

先週1/13(金)に起きたドメインコントローラサーバの障害からの復帰に失敗してる。
DNSの設定かなんかで問題があるらしく、壊れたサーバのDSAアドレスにアクセスしようとしてエラーが発生している…対応方法がまだわからない。


それとは別に、自分のPCが不調だった件について。
色々試した結果、ユーザプロファイルの問題ではなかったらしいことがわかった。
ネットワークドライブの設定がしてあるのだが、その状態でマイコンピュータを開こうとするとフリーズしてしまうということらしい。
ネットワークドライブの設定を削除したら動くようになった。


結局DNSのトラブルのせいだったってコト。別物かと勘違いして回り道してしまった。


なかなか予定の仕事に復帰できない。


朝飯:ウェンディーズ朝メニュー/昼飯:日替わり弁当/夕飯:ampmお米サンド、サラダ


2006/01/16(Mon) 23:18:48