晴|風|湿|80%

三連休〜。帰国後初祝日&三連休。こんなことも妙に嬉しかったりして。
午前中は通販で注文した品々の一部分が届いたので、その開封とセッティングに忙しかった。
レースカーテン、タオルケットとベッドパッド、バスマットなど。どんどん箱を潰して、しかるべき場所に納める…その合間に次のダンボールが届く…といった午前中であった。
強力洗剤が届いたので、照明器具を取り替えた後の天井の汚れを掃除したり。テーブルカバー用のビニールシートが届いて、サイズに合わせて切ったりとか。クラフト収納ケースが来たので、片づかないダンボールの荷物を入れて押入にしまったり。
掃除、洗濯もちゃんとして。朝のランニングから、ずっと身体を動かしている一日であった。


しかしまだまだ荷物ラッシュは続くのであった。今から敷き布団が来るそうだ。
わーい、今夜から漸く布団で眠れるぞ。


あと2日間あるので、ここで一気にお片づけを終了させてしまいたい。頑張ろうっと。


15日(水)朝飯:おにぎり/昼飯:日替わり弁当/夕飯:新宿でPochiさん他と飲み
16日(木)朝飯:サンドイッチ/昼飯:日替わり弁当/夕飯:浜松町で会社飲み
17日(金)朝飯:サンドイッチ/昼飯:日替わり弁当/夕飯:とろけるチーズのミートソーススパゲティ
18日(土)朝飯:おこめサンド(タルタルサーモン)/昼飯:ハンバーグランチ(デミグラスきのこソース)/夕飯:ヴィダーinゼリー


2004/09/18(Sat) 19:56:30