晴|弱風|乾|80%

膵臓炎疑惑は解決。なんともないそうだ。万歳。
血液検査の他の数値もどれも問題ない正常値で、極めて健康な様子。
という訳で明日からは飲むぞ。
いや、別に今までも節酒していた訳ではなくて、単に引っ越しで忙しかっただけなんだけど。もともと、独りでは飲まない質なので、日本では月に数回飲むだけのペースだし。


洗濯機が珍しくて(笑)、今日も帰宅してから洗濯してみたりして。
部屋の真ん中にあって、しかもうるさくないとなれば、毎日洗濯するのもいいよね。
私は(マジで)泣くほど洗濯物を干すのが嫌いなんだけど、毎日ちょびっと干す程度ならなんとか我慢できそうな気がするし。
三日坊主かも知れないけどなっ!(笑)
コードレスアイロンも買ったので、それも嬉しくてウキウキアイロンがけなんかもしてみたり。
まだアイロン台も無いので、座椅子の上でかけてるのだ。
ベッドの替わりも果たしている、なんて働き者の座椅子であろうか。


朝飯:食べ損ね/昼飯:日替わり弁当/夕飯:讃岐うどん(釜玉しょうゆ)


2004/09/14(Tue) 22:25:32