晴|無風|乾|80%

冷蔵庫、洗濯機、ガス台、TV到着。


TVは例の如く、DVD専用機とし、アンテナを繋がない予定なので、DVDプレイヤーが存在しない現在はただの置物である(笑)。
DVDプレイヤーはネットランナーの記事なんかから、ATEXのDVDivX-IIという商品を買おうと思っているのだが、これについて何かご存じの方、情報下さい。
ちなみに、簡単にネット検索したところ、¥39,800程度で出ている様子だが、どこも在庫切れ。


新品の洗濯機を使ってナイトコースで洗濯なんかしてみたところ、部屋の中に置いてるのに本当に静か。すごいなぁ。
静かすぎて洗濯していることを忘れてしまって、洗濯が終わったまま30分ほど放置。さっき慌てて干しました。


しかし、毎日天気が悪いですな。
晴れているのだけれど、なんだかいつ雨が降ってもおかしくない様な空の色で。
そのどんよりと黒い雲の下が夕焼けになっていたりして意味不明。
日本に帰ってきたら、なんだかずぅっとやたら眠いんですけれど、これって気圧が低いからでは?と疑っている今日この頃。
カンボジアは常に高気圧な状態だったもんね。


今朝は昨日と違うコースで走ってみた。玉川上水沿いに吉祥寺の井の頭公園まで走っていて戻ってくるコース。
これは同じコースを走っている人も多いし、井の頭公園の中は森みたいだし、楽しかったので定番コースに決定…かな?2箇所信号が挟まっているのが難点。


明日の午前中は半休をとってあって、病院へ行って来る。先週エコー検査を受けたので、その結果を聞きに行くのだ。
例の膵臓炎疑惑が明らかになる!はず。たぶん何とも無いはず。


ちなみに、JICAの帰国時健診にて「膵臓の調子が心配なんで調べてくれ」ってリクエストしたら「こちらでは決まった内容の検査しか致しませんので、心配でしたらご自分で通院して検査を受けて下さい」って言われてしまったのだった。ええぇ〜。


朝飯:たらこ、梅おにぎり/昼飯:日替わり弁当/夕飯:ヴィダーinゼリー


2004/09/13(Mon) 21:40:06