金曜日に行った銀座(東芝ビル屋上)のバドワイザーのビアガーデンにて黄金色のピッチャー

shuratok2004-08-08

日本のビールもやっぱり美味しい。ここはバドガールがピッチャーや料理を運んでくれる。2004/08/06 19:49撮影


無事に1週間出勤できてホッとする。
緊張しているせいか、睡眠不足な割には元気に毎日お仕事中。


2年間、体調を崩したときに無理しないで悪化を防ぐ習慣をつけていた(デング熱の時を除く)ので、それを今後も続けて、体調不良による休暇を取らない人でありたい。


金曜日は写真のビアガーデンでビールを飲み放題した。
ハイヒールなのにピッチャーを両手に持って運び、くるくるとよく働くバドガール達に感動する。
しかし、トイレに行ったとき、たまたま休憩だったのかトイレ中にバドガールが溢れていたときは流石にちょっとひいた。


土曜日は昼に関西の鳴神仲間である小雪さんと再会。話が尽きないウチにお別れの時間。冬になる前に関西へ行って来たいなぁ。


夜は渋谷で元カンボジア隊員たちと同窓会。女性が多いし全員が飲んべえという訳ではないし3時間程度で終わるかと思いきや、やっぱり話が尽きなくて、ふと気づくとまたもや終電の時間。iモードの「終電乗り換え案内」にお世話になる日が多い。


日曜日は休養の日。眠って過ごした。


(水)朝飯:ampmおにぎり/昼飯:日替わり/夕飯:実家
(木)朝飯:ampmおにぎり/昼飯:日替わり(唐揚げ)/夕飯:実家
(金)朝飯:ampmおにぎり/昼飯:日替わり(豆腐ハンバーグ)/夕飯:銀座バドビアガーデンで元FKARA仲間と飲み
(土)朝飯:実家/昼飯:八重洲小雪さんとパスタ/夕飯:渋谷天狗でカンボジア隊員OV達と飲み
(日)朝飯:実家/昼飯:実家でロールキャベツ/夕飯:実家で焼きそば


2004/08/08(Sun) 22:51:59