職場近くにて夕暮れの首都高と東京タワー

shuratok2004-08-09

もっと綺麗な色の空だったのだが、携帯付属のカメラではこれが限界か。やっぱりOLYMPUS CAMEDIA3030の美撮影力は私の写真を4割増しにしていたのだなぁ。次もCAMEDIAを買うぞ。2004/08/05 18:22撮影


今日も元気にお仕事。
しかし午後は眠くて思考停滞状態だったので仕事の効率が悪かった。
昨日あんなに寝たのになぁ。


先週から朝のランニングを開始して出勤前に走っている。
カンボジアと違って朝の6時でも、まだ全然町が活動してないのが寂しくもあり、清々しくもあり。
今年の横浜の夏はセミが大発生していて、ツクツクもミンミンもジージーも一斉に朝っぱらから叫んでいる。
私の近づくのに連れてパニックを起こして飛び回るセミも多く、私の方こそビックリ。
そのまま地面に落ちて死んでしまう奴も居る。結構、不気味。


朝飯:ampmおにぎり/昼飯:ampmサーモンクリームパスタ/夕飯:実家で煮物など


2004/08/09(Mon) 22:14:48