毎日更新しようと決心しても、実際にはできないもんだな。


今日の良かった:
会社で女子の活用を調査/検討する企画を依頼されてチームを立ち上げたのだが、メンバーが非常に優秀。
資料を作れば期待以上だし、課題の指摘とか提案とか自主的にばんばんやってくれる。
今日見た資料も良かった。
快適。


イイ活動にしたいな。イイ成果を出したいな。


3年8ヶ月うちの部署にいたメンバーが今日で終了して異動(若手と交代)。
意図的な要員ローテーションを実施したいとずっと思っていて、ようやく1名実現って感じ。


帰路の井の頭公園ではよく各種楽器の練習をしている人がいるのだが、今日は初めてハープを弾いている人がいた。
腰の高さくらいの小さなハープ。
ギターとはまたひと味違う弦の音が池の上を渡っていく様子はなかなか良かった。


朝飯:野菜一日これ一本、ヨーグルト、辛子明太子おにぎり/昼飯:ローソン和風だしスープパスタ/夕飯:はなまるうどん一日分の野菜小