そういえば書いてなかった、androidのその後。


とっても快適。
iPhoneよりおばかで手がかかるのが愛おしい。


おばか例
(1) 時々勝手に再起動して、音楽のプレイリストを空にする。(いちばん面倒)
(2) 時々フリーズする。フリーズしたら電池を抜いてあげる必要がある。
(3) ソフトが起動しないことがある。
(4) 現在地認識弱し。地図アプリが使いたいときは結構緊急なのに現在地認識しないという役立たず。
(5) むちゃくちゃ熱くなるとか、電池の減りが早いのは、もう普通。


手がかかる例
(1) 購入初日、液晶カバーをかけたら近接センサーが誤動作して、かけた電話が切れない事態に。
→WEBで調べて液晶カバーを切って修正。
(2) 何かやりたいことがある時、直感的な操作はできない。WEBで調べるとやり方が出てくる。


と、悪口ばかり書いているがiPhoneより私好み。お気に入り。

朝飯:野菜ジュース、ヨーグルト、サンドイッチ/昼飯:スープパスタ/夕飯:同源楼の海鮮あんかけやきそば