今ココに集中するためには、準備も重要だよなと反省した昨日。
今日の会社での風土改革MTGは、一応準備して臨んだ。
ら、珍しく出席率が50%で人数少なかった。


…楽だった。
人数少ないとこんなにも場のHoldが楽なんだなぁ。
しかし、意見の多様性という意味では少し物足りない。


日中の合間にミーティングデザインして、退社の15分前に印刷するような準備の日々。
ちょっと間違っている気がするけれど、何もしないよりはマシと思ってがんばろー。


FAJ仲間に貸して貰ってジョセフ・ジャウォースキー著「シンクロニシティ

シンクロニシティ 未来をつくるリーダーシップ

シンクロニシティ 未来をつくるリーダーシップ

を読んでいる。
「リーダーシップとニューサイエンス」とか「神話の力」とか「部分と全体」とか「気流の鳴る音」とか。
今まで読んできた(読んでいる)色んな本が一つの絵を描いていくような…いや、まだ全然そんな大それたこと言えないけれど…そんな予感?っての?
ワクワクしている自分に気づく。


ワクワクしているなら踊れる。
踊って歩いていける。
紹介してくれた仲間に感謝。


ベランダ寝7夜目。