月末帰社日。


マインドマップを描く時に愛用しているステッドラーのトリプラス ファインライナーステッドラー 334 SB10 トリプラス ファインライナー 細書きペン 10色セット(線幅0.3mm)を家に忘れてきた。
丁度水色も切れていることだし、帰社途中で銀座の伊東屋に寄ってペンを買っていくことにする。
そしてSTABILO point88 MiniSTABILO ポイント88mini 18pcs 688-18-1に一目惚れして買ってしまった。
だって18色だよ!なのにサイズ小さくてカワイイよ!
マインドマップ開始者であるトニー・ブザン氏が利用しているSTABILOでブザン気分(どんなだ)も味わえる逸品。
たった¥1,800程度でずっと楽しい…コスパ高いぞ!


帰社ミーティングは微妙に重い話なのだが、このペンでマインドマップ描きつつ楽しく乗り切りたいと思う…決意表明。


朝飯:(やっぱりうなぎおにぎりは終わってしまったらしい(T_T))生たらこおにぎり、フルーツヨーグルト、コーンポタージュ/昼飯:玉子屋/夕飯:時間無し