(写真は先週末に購入した黒竹となんかの鉢植え)


月末〆報告書を書いて一日終わる。
つまんねーなぁ書きたくねぇなぁと思った月報を、マインドマップで下書き始めたら楽しくなってしまい、結局一日中、描き描き塗り塗りして過ごす。
マジでお絵かきで遊んでいるようにしかみえない。
知的生産してるんだもーんと自分に言い訳しつつ…


愛用しているステッドラーリプラスの水色がインク切れ。
(1)オレンジ
(2)水色
特によく使ったという印象は無いんだけど。最初からばらつきがあったのかな?


帰宅して、明日までのe-learningを受講。
今朝のLAWSONで「うなぎおにぎり」が無かったのだが、季節が終わってしまったのだろうか?
毎朝、朝ご飯に食べるのを楽しみにしていたのに〜


帰宅して買った植木に水をやった。
どうやらかなり乾いていた模様で、既に弱っていた(爆)。
毎晩暗くなってから見るので、元気なのか水が足りているのかもよくわからなかったんだよな。
枯れませんように。


朝飯:牛カルビおにぎり、フルーツヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋