FAJ月定例会を休む。


前夜、メールが送受信できない現象になったため、午後休どころか3:00まで起きているハメになって体調さらにダウン。
PCも復旧せねばならんということで、楽しみにしていた定例会を休む。(泣)
ひきこもりの1日。一歩も外に出ないぞ!


マインドマップでやりたいこと、やらねばならないことを洗い出して、朝からバリバリと動く。
PCはWindowsの修復にて復旧。良かった。ゼロから再構築するとなったら土日じゃ終わらないもんね。


体調のため、お昼寝したいなと思っていたのだが、とてもそんな余裕もなく。
6/12からひいている風邪のせいで、あちこち放り出したり諦めていた事柄を一つずつ片づけた。
だいぶスッキリ!


咳は取れないけどなー。医者には行きたくないのだなー。
がんばれ私の免疫力と自己治癒力。

朝飯:ベーコンチーズ、玄米粥/昼飯:カレースパゲティ、野菜ジュース/夕飯:インスタント古奈屋カレーうどん