今日から会社で新業務システムの利用があって、その入力チェックなどをしていたら遅くなってしまった上、すっかり腹を空かせてしまったので、我慢できずに珍しく会社近くのジョナサンで夕飯を食べることにした。
頼んだものがなかなか出てこなかったりして、食べ終わって店を出てみると21:00を回っていた。

……ハッ!!!!
今日は吉祥寺ヨドバシに行って大泉洋木村洋二のバラエティDVD「DVDの1×8いこうよ!」980円(特別セール数量限定)を買おうと思っていたのにっっ
いくら吉祥寺ヨドバシが22:00まで開店していても、もう間に合わないじゃないか!!
気づくの遅いよ<自分orz

しかも、デザートのゼリーはいらねぇと思って残して来てしまったが、どうやらあれはデザートじゃなくて「鍋に入れるコラーゲンゼリー」だったんじゃないかっ。
持ってきた時に一言説明しやがれ>ジョナサン

とほほ〜

朝飯:サンドイッチ、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:ジョナサンの地鶏”阿波尾鶏”の美肌鍋膳