引き渡し

shuratok2007-11-29


なんと遂に1年半待っていた引き渡し日が来てしまった。


日本ファシリテーション協会の12/15のイベントに向けて、結構気持ちがいっぱいなので、もはやこっち(マンション)の方はどうでも良い感じなのだが、引越日時も決まっている以上そうも言っていられない。


というわけで手続きして、鍵を受け取ってきた。
ついでに帰り道で部屋に入ってみてきた。
部屋が暗かったせいか(まだ電気ついてないから)、先日日中に見たときよりも広く感じられた(笑)。
写真は、ベランダから撮影した東京方面の夜景。
思った以上に夜景キレイだな。ビックリ。


先日の説明会の時に、初年度の理事選出で補欠だったという話を書いたが。
ビンゴ。
選ばれていた理事の1人が、急な海外単身赴任決定で理事を辞退してきたそうだ。
家を買ったばかりで海外赴任とはお気の毒に。


なーんか、当たりそうな気がしていたのが本当になってしまった。
ちょっと笑える。
ま、同じ階から3部屋理事なので、仲良くなるのに丁度良いや。


マンション内は、現在オプション工事中。
夜間だというのに工事会社の若者達が作業中であった。
3日間で全部の部屋の工事終わらせるのだから大変だよな。


明日から、一泊で会社の研修。
泊まりがけの研修なんてはじめてなので楽しみ〜。