金曜日はリリースの無い(しないと決めている)日なので、今日こそ腰を据えて抱えている開発案件を片づけるぞと心に誓って出勤。
午前中はそこそこまとまった時間を確保して昨日受けた仕様変更の反映とその単体テスト&データの修正に関するレポートまでまとめて提出。
午後は別案件の作業に着手するが、忘れていたレビュー会が2時間かかった。
進んだような進んでないような日。


薬局に寄って「薬用養命酒」を買ってきた。
「薬用養命酒」を買う日が私にも来るとわ!!
代謝が落ちて、胃腸が弱っているのをなんとかしたいがすっかり医者嫌いになっているので、薬ならば漢方にしたいのだ。


本当は、食事・運動・睡眠で回復させたいが、睡眠時間確保(できてない)が精一杯で食事と運動まで手が回らないぞ。
ここ1ヶ月ほどジムに通う時間が無くなってしまったので、すっかり運動不足。
せっかく覚えた太極拳も上達しないよなぁ。


会社がやらせてくれている英語のE-learningもここ1週間やってない。
「もっと英語漬け」ばかりやっている。「歌」「映画」が難しい。


TSUTAYAが今週も半額なので、とりあえず3本借りてきた。
見る暇が確保できるだろうか。前回ギリギリだったからな。


3連休だー!
明日はfajのミーティングが入っているが、残りの2日間は空いているので、懸案だった申し込みフォームのcgi開発をするぞ。おー。
その前にめいっぱい眠るぞー!おー。


朝飯:サンドイッチ、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:MEIJIプロテインダイエット