写真は朝のランニングコースにある桜から厳選の1枚。
今日はカメラを持って走ってきた。


本日のWii体力測定結果:37歳


1ヶ月ほどフリーの週末が無かったので、今週末は祖母の見舞い以外は一歩も外に出ず引き籠もる。
洗濯機4回回して、掃除機かけて、ゴミ捨てて、積み上がった雑誌を片づけて。
家計簿つけたり、他にもやりたくて溜まってることは出来なかったけれど、とりあえずスッキリ!
こういう週末がないとね。


もちろん、予定のある週末は嬉しい。
なんかの企画に誘われたら、基本的に断らないことにしている。
1週間のうち5日は、仕事漬け日々なのだから、残る2日くらい友人達と過ごしたいのだ。
特に、親は居るけど兄弟や伴侶・子供の居ない私にとっては、友人ってのは一番大切な人達だしね。


が、連続して休日が全部埋まったりすると、やっぱりちょっと疲れる。
休肝日ならぬ、休遊日も設けないとね。