なんだか街が起きてる音がする…と思って目を開けたら、1時間半の寝坊。


目覚ましの設定を間違えていた。(休日、遅い時間に設定していて、それを元に戻したつもりが戻っていなかった)
幸い、ランニングの時間など含めて、家を出る1時間半前に起きているので、辛うじて飛び出せば間に合う時間。
5分でシャワーを浴びて、5分で身支度して飛び出した。


そしたら、途中で電車が車両故障で止まっちゃうし。
しかも「早稲田」なんていう乗り換え線のない駅で止まってしまったので20分ほど復活をじっと待つ。
自分の寝坊が目立たない結果になったのは嬉しいが、あんなに頑張ってギリギリ間に合う時間に出てきた努力を無にされたのは悔しいという複雑な心境。


夜は人材育成プロジェクトの会合。
すっかり発足当初の情熱が失われているのが残念だ。
良いメンバーだし、できることはまだまだあると思うのだが。
どうやって盛り返すかも、考えてみよう。

朝飯:ビッツ、野菜ジュース、ヨーグルト/昼飯:玉子屋/夕飯:サンドイッチ、居酒屋で飲み