ムンタージ閉店

マンションのオプション料金の支払期限が12/1だったので、仕事帰りに吉祥寺の銀行に寄って振り込みしてきた。
ついでに夕飯を食べようと、公園口お気に入りのインドカレー屋「ムンタージ」へ向かう。
ここは味も良いけど、お店のスタッフが感じが良くて、ヱビスビール置いてたり、パッパルをサービスしてくれたりして、私の中では一番のインド料理屋なのだ。


が、なんと!店が無かった!!
店の入れ替わりが激しい吉祥寺だが「ムンタージ」は老舗だった(29年続いていたそうだ)ので、まさか閉店するとは思わなかった。
慌ててネットで調べたところ、ビル賃料が高くなったので続けられずに2006/10に閉店したとか。
http://app.blog.livedoor.jp/kyoko0707k/tb.cgi/50446164


なんて勿体ない。ビルのオーナーわかってない!!
とりあえず姉妹店が存続しているのがわかったので、一安心。
今週末行きたくて時間が無かったので、近々行って来ようと思う。
http://www.good24.jp/shop/f002.html