曇|休前日

明日はお休み。
特に大きな用事もなく、旅行の予定もなく、体調が悪いわけでもないのにとる休暇は珍しいので浮かれている。


確定申告で寄付金の還付金を貰ってこようというのと、いくつかの細かい用事があるのと、少し疲れたので、計画的に休みを取ってみたのだ。
今朝なんか1時間も寝坊(会社には定時に出社したけど)してしまったので、たぶん少し疲れているのだろうと思う。


まだ火曜日の夜だというのに、森脇 真末味の「おんなのこ物語」が文庫本で出ていたので買って、お気に入りの飲み屋へいってヱビスビールを飲みながら読んだりして。
いいねぇ、金曜日じゃない休前日。
明日は朝寝をする予定。


朝飯:ヨーグルト、ぐーピタ/昼飯:日替わり弁当/夕飯:ヱビスビール、もろキュウ、切り干し大根、納豆チゲ、舞茸バター


2006/02/21(Tue) 21:45:05