THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (344件) を見る THE 有頂天ホテル 85点

揃いも揃った役者達・思わず吹き出すシーン続出・丁寧に練られた脚本で一見の価値あり。私的には先日の「ALWAYS三丁目の夕日」なんかより断然高い評価。
(どっちも評判は高いようだが)
劇場を出る時に「で、だから何が言いたかったワケ?この映画」とか憤慨している客がいたので、そういうお前のセンスの悪さが驚きだ…とか思ってしまった。
何かわかりやすいメッセージが無いと受け入れられないワケデスネつまり。
いやぁ笑った笑った。「笑いの大学」が私にはイマイチ×だったのでちょっと心配していたが杞憂に終わった。