フォーガットン [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見るフォーガットン 30点

コメディ映画として最高。かなり笑った。
「息子を失って14ヶ月。夫や主治医は息子が居なかったと言い出す。妄想か?陰謀か?納得できない母は真実を明らかにしようと動き始める」というあらすじを聞けば、もう既にかなりヤバイ系統であるのがわかるが、それでもどっち方向へ持っていくつもりなのかが気になるだろう。
シークレット・ウィンドウ、フライト・プランなども、その意味では同じだが、
それをやってはダメという方向へ持っていったのがシークレット・ウィンドウ、
まともな方向へ持っていって辻褄を合わせようと頑張ったのがフライト・プラン
そしてトンデモ宇宙の彼方へ飛んでいってしまった「フォーガットン」。
この3本、どうせ観るなら「フォーガットン」がお勧め。