インファナル・アフェア [DVD]

インファナル・アフェア [DVD]


インファナル・アフェア 90点
カンボジアにいた頃に興味を持って、でも香港映画のDVDはカンボジアで売ってなかったので、帰国してやっとインファナル・アフェア1のDVD(鮎さん、本当にありがとう)を観た。
かなりイイ。

あ、ついでに2004年度私の観た映画ランキング3位を書いておこう。
そのためには、カンボジアで観た映画も点数つけねば…えっと何観たかな…
・A Beautiful Mind
・Ocean's Eleven
・8 Women
・ロミオ+ジュリエット
マトリックス リローデッド
バーティカル・リミット
ファインディング・ニモ
・The Whole Nine Yards(隣のヒットマン)
・FRANTIC
バトル・ロワイヤル
・チャーリーズエンジェル(1)(2)
LOST IN TRANSLATION
・The Rock
・Man of honor
・Gone in 60 seconds
・LAST SAMURAI
・レッドオクトーバーを追え
・SWAT
・Shrek
・Requit
・指輪3
・TROY
・The HOURS
・Runnaway Bride
マトリックス レボリューション

…これで全部かな?殆ど今年の映画じゃない上に、あまりにも内容を覚えてないことに気づく。まだ観てないDVDもBig FishとLove Actuaryの2本があるし。とても点数つけてる場合じゃない。


とりあえず1位は指輪3な(点数9.5)、決定。
とすると、とりあえず確実に今年だとわかっている帰国後観た映画から点数順で
2位 誰も知らない(7.9)
3位 コラテラル(7.5)
になってしまうの!?もしかして?
そんなはずはないだろう。だって、私的には8.0以上でやっと「誰にでも1度は観てと勧められる」レベルなんだけど、全然クリアしてないし。
全体的に点数辛いかなぁ?まさか実は私、映画が嫌いなのか!?


朝飯:スターバックス/昼飯:Dennys煮込みハンバーグ/夕飯:カップヌードル


2004/12/25(Sat) 22:29:46