1985/8/24の撮影写真から横浜の根岸競馬場跡

shuratok2004-11-15

この場所を根岸の競馬場と呼んでいたくせに、ここを訪れた時にはこれが競馬場跡だとは思わなかった。厳めしい建物なので、刑務所とか学校とかそういう公共設備なんだと思ったのだった。観覧席だってあるのに何故気づかなかったんだろう(笑)


今仕事では、結構がりがりと一人静かにCかC++を書いている。
こういう仕事は苦労が無くて楽で楽しいけれども、やっぱちょっと物足りない。


雨が上がったので、帰宅途中で新宿ヨドバシカメラに寄って、プリントを入れるためにアルバムを買い足してきた。
ついでに、どうも調子の悪いワイヤレスヘッドホンも安物で新調。


ワイヤレスヘッドホンを使って、先週から少しずつたまったDVDも消化している。
"Pirates of the Caribbean"と"COLD MOUNTAIN"を見終わった。
ご飯食べている間にちょっとだけ〜とか思いつつ、また"MY BEST FRIEND'S Wedding"、"L.A. Confidential"を最後まで見てしまった。何度目だよ…
今日は"Erin Brockovich"をかけたのだが、強い意志でもって振り切って、途中でスイッチを切った。
ご飯といってもカップ麺なのに、どうして映画一本見終わってしまうのか謎である。


朝飯:ヨーグルト、納豆巻き/昼飯:日替わり弁当/夕飯:カップヌードル


2004/11/15(Mon) 22:05:59