雨|無風|湿|75%

週末からずっと雨。
朝走れないし、大物の洗濯ができないし、寒いし、日本てこんなに天気悪かったっけ?って。
秋の長雨だから仕方ないんだけど。


折角DVDプレイヤーを買ったけど、まだゆっくり座って見ている暇がない。
映画は23日の祝日に、川崎で「village」「Taking Lives」「Bio Hazard 2」を見てきた。
どれもイマイチ…イマイチってのは好意的すぎるな。全然ダメに近い。お勧めしない。


荷物整理は、この週末で新規1箱開けたのみ。既に開いた荷物を再整理していた。
もっともっと捨てたいし整理したいが難しい。
寒くなってしまったので秋服が必要だ。微妙に使える物がない。例:薄手のジャケットが一つもないなど。
荷物整理が終わってないのに買わねばならないかと思うとゾッとするが、かといって無くて済ませられないものは仕方ない。


23(木)朝飯:サンドイッチ/昼飯:きのこツナスパゲティ/夕飯:映画メンツで中華
24(金)朝飯:サンドイッチ/昼飯:日替わり弁当/夕飯:さかもんと飲み
25(土)朝飯:ヴィダーinゼリー/昼飯:ラーメン、餃子/夕飯:ヴィダーinゼリー
26(日)朝飯:ヴィダーinゼリー/昼飯:ラーメン、餃子/夕飯:カンボジアOGと飲み
27(月)朝飯:おにぎり/昼飯:日替わり弁当/夕飯:五目焼きそば、玉子スープ


2004/09/27(Mon) 22:11:10