最近、金曜日ともなると耳鳴りのせいで物音がよく聞こえない。


目も乱視が進んでしまって金環日食とか3つ見えるし。(お得か!?)
なんか常に世界が揺れている感じがする。


少々、忙しいのが度を超していて、ToDoインフレを起こしている今日この頃。
来月、要員が2名入れ替わる上に、プロジェクトは微妙に小火だったところに、今週はメンバーが怪我で入院とかサ。


で。
「どいつもこいつも巫山戯やがって。やってらんねーよ」
と、嘆くのは簡単なんだけど、それはなんか自分がつまらないのだ。


面白がろうと思ったら…
足をいっぽいっぽ踏み出すのも面白い。
息を吸うのもなんかワクワクする。


面白がっていると、元気になってくる。
目まぐるしい日々なんだけど、一つ一つもっと面白がって、もっと味わい尽くしたら。
もっと時間が長くなって、人生楽しかろう。


そんなことを考えた。
気休めかも知れないが、カラ元気も元気の一種。


朝飯:野菜一日これ一本ブルガリア飲むヨーグルト紀州梅おにぎり/昼飯:ローソンショートパスタ/夕飯:はなまるうどん、1日分のサラダうどん