iPhone+Gmailのお陰で以前は溜まっていく一方だったメールを、どんなに忙しい時でも隙間時間で読める様になって、だいぶ各種コミュニケーションの停滞が防げるようになった。

しかし、もともと携帯メールというか、携帯キー入力が大嫌いなので読めても書けない日々が続いていた。

よっぽどネットPCでも買ってしまおうかと思ったが、それiPhoneの意味無くね?ちう感じ。
そんな私に本日ふらっと入ったLabiヤマダ電機で天啓が!!
‥というほど大したことではないのだけど、携帯用キーボードを買ってしまった!

ELECOM Bluetooth TK-FBP013 ¥4,980なり。

とりあえず。この書き込みもそれで入力してみた。
iPhone入力がWindowsと違う戸惑いがあるものの、これなら楽しい!

…ここで力尽きてPCに戻る(笑)。

朝飯:チーズ、目玉焼きを乗せたトースト/昼飯:五目炒飯/夕飯:スープストックトーキョーのゴーヤカレー