FAJ東京支部7月定例会
会社で今度実施することになっているAIを体感したくてテーマ1『私たちのポジティブ・チェンジ 〜ファシリテーターの冒険物語〜』に参加…っつーか、企画者の1人。


まだよくわからんというより、割と何でもアリだというのがわかってきたところ。
しっかり自分のものにしていきたい。
今年はとりあえず、うちの研修会社のお手並み拝見。


懇親会のインドカレー屋マリカは、店員さんが親切で味も良かった。
http://r.gnavi.co.jp/b847301/


マリカというと…カンボジア時代に大変お世話になった中華料理屋を思い出す。
週3回、英語学校の後で、モトドップの運ちゃんに立ち寄って貰って、肉まんみたいな点心を朝ご飯に買って職場に持っていったんだよなー。懐かしい。


調子に乗って、ネパールラムとか、インドウィスキーとか、最近控えていたアルコールを少し多めに摂取。
したら、やっぱり翌朝背中が痛かった。胃壁に穴あきかけと思われる。
アルコールでは脳細胞も大量に死ぬという話も聞いたし、飲まない人になった方が良いのかなぁ…それは人生寂しい気がする。