懲りもせず。
遂にはげちゃびんになってしまった2代目シュガーバインに見切りをつけ、500円くらいでネットで売っていたんで3代目シュガーバインを買ってしまった。
…もうかわいそうだから止めろよと思いつつ。

他のハイドロカルチャーもなんとか生き延びていて、ついに枯らさずに1年間を迎えるヤツが一つ。
私にもできるジャン!スゴイぞ<ハイドロカルチャー


ま、この1年だけでも死屍累々という感じではあるけれど。


今度こそ生き延びてくれよ>3代目シュガーバイン


今日の感謝
Skype
四国のNPO仲間と話した後で、オーストラリア在住のJOCV仲間と何年かぶりで話している最中に、プリンストンに戻った知人がかけてきた。
素晴らしいぞSkype。只だから幾らでもだらだらと国際通話していられるのが楽しい。
SkypeMTGも本当に使えてるし、素晴らしい。絶賛。
早く寝ようと思って飲み会蹴って帰ってきたのに、既に1:00過ぎているのは悲しいけど。

Google
amazon
いつもお世話になっているけど。
今日もSkypeで勧められた本を検索して、そのままamazonにて購入。しかも中古で。
なんて素晴らしい。

朝飯:納豆巻き、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:干し芋