三連休の間に部屋の整理等、生活立て直しを図った。


各種明細は1月分位から溜まっていたのを整理したし、夏物と冬物を入れ替えて要らない服を捨てた。
気にしていたFAJのWEBサイトを更新したし、マンション役員会関連の書類をファイリングして、ぐちゃぐちゃだったメールやお気に入りもスッキリ整理整頓。
あー良かった。
こういう些細な懸案事項も積もり積もると気分とか効率とかに悪影響が出るからね。
半年分くらいの澱を祓った気分。
リストアップしてて残ってしまったのは、DVDのラベル印刷くらいかなー。


そうリストアップ。
いつもはWEB上のcheckpadとか、A4以下のサイズの紙に書いたりしてたんだけど、今回は模造紙(の裏)にデカデカとカラフルに書いて壁に貼ってみた。
もちろん終了したらチェックボックスにレ点マークである。ファシグラっぽく。


方法と実践が上手くハマッった事も、成果と供に気分を良くしてくれる。
この調子でスッキリ生活続けたいぞ。


朝飯:納豆巻き、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:味噌汁ごはん、納豆