朝、起きるたびにずしんと身体が重い。
もう歳なんだから、無理はきかねーっての。


今日こそ午後休とか思いつつ毎日残業。
6/12にひいて、先々週大いに良くなっていた風邪が再度悪化。酷い咳をしてる。


今日も小爆発を乗り越えつつ事態収拾。
とりあえず3時間遅れのオンスケで復旧までこぎ着けた。
明日こそ午後休。

医者には行く気がないが、カイロプラクティックに行きたい。
化粧水も切れてるので買いたい。
3連休の荷物を片づけて部屋の掃除がしたい。
キッチンタイマーと髪留めが壊れたので買いたい。

今夜ももう一枚マインドマップを書きたいし、諸連絡したい先もあるし、WEBで整備したい場所もあるが、とりあえず何もしないで寝る。


朝飯:おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:時間無し