金曜日に仕掛けたデータ復旧は半分失敗。
究明より復旧を優先しているため原因不明。


やっぱ(土)朝は出社すべきだったな。
なるしまゆりの『原獣文書』に『サバイバル下における最もありがちな危険因子とは当事者の「気弱な物の見方」と「楽になりたいという願望」であるという』というモノローグがある。
最近とみに「楽になりたい願望」⇒「きっと大丈夫と信じたい」⇒「大丈夫だろうと意味もなく楽観視する」危険因子にやられまくって実感している。
自分もそうだし他人の因子も危険だ。
特に一番情報を握っている人間がこの因子を持っていると検証しきれないので危険。


さぬきうどんが待っているからといって、出社しない決定を下したのは大失敗。
どうせ飛行機に乗り遅れて10:00羽田発だったのだ(爆)から、余裕で出社できた。
鍵持っているお客様が渋っていたのが直接原因ではあるけれど、強く主張すれば通ったのに。
後悔先に立たず。


ローンのボーナス払いを忘れてボーナスを使い切ってしまったので、財形を一部払い戻し。
業後、そのための書類を記入するので本社に戻った。


そのまま八重洲でFAJの人と短時間ミーティング。
これから、いくつか片づけなければ。
しかしイヤな感じに体調が悪化しているので23:00前には就寝するぞ。タイマーセット!


朝飯:サンドイッチ、ヨーグルト、野菜ジュース、バナナ/昼飯:玉子屋/夕飯:時間無し