カンボジアから早稲田に2年間留学していた友人が、無事に修士コースを終えて、来週水曜日に帰国することになった。
その連絡を水曜日に入れてくれたので、急遽会うことにした。


2年間の間、実際には4回くらいしか会わなかったのが、今にして思えば残念だ。
夏には河原でバーベキューでも企画して誘おうと思っていたのに、この夏はなんだかそれどころでないウチに終わってしまった。
時間に流されているなぁ…反省。


そんな後ろめたさもあって、些か気が重い再会だったのだが、会ってみれば話が盛り上がって楽しい時間だった。
彼のキャラクターのお陰だろう。
ずいぶんと日本のことを気に入ってくれた様で嬉しい。きっとまた遊びに来ると言ってくれた。


彼の前途に幸アレ。


朝飯:サンドイッチ、野菜ジュース、ヨーグルト、ドリンク剤/昼飯:玉子屋/夕飯:新宿西口五大陸