寝不足か疲れか、絶不調。
二日酔いと違って、午後になるにつれて調子が下がってくる。
体中が痛くて「節々が痛む」という老婆の気分。


夜はマネージャ会。割と早く終わったので、殆ど遅刻せずにfaj運営委員会に参加できた。
千駄ヶ谷の住宅街の中のオフィスでのミーティングだったが、あの辺とか富士見台あたりの路地裏って「どんなヤツが住むんだよ」的集合住宅が多い。
ロビーに煌々とシャンデリアが下がってるアパートとか。


明日の昼休みは、ちょっと抜け出して銀行で住宅ローンの相談をしてくる。
夜は人材育成Pで遅くなるのが分かっているので、今日はもう寝る。


朝飯:納豆巻き、ねばねばサラダ、ヨーグルト、野菜ジュース/昼飯:玉子屋/夕飯:MEIJIプロテインダイエット