クソ忙しい月初だというのに、朝から自責トラブル。かなりブルー入る。


GTDなるものを始めようと思って、とりあえず自分好みのツールが無いので、チェックパッド(http://www.checkpad.jp/)で代用して、次々とやるべきことやりたいことを書き出してみた。
本当は「宇宙へ行く」を最後に「フィンランドでオーロラを見る」とかも書きたいのだが、そこまで全然書き出せない内に時間が無くなってしまって止めた。


すると「やりたいこと」がちっとも無くて「やるべきこと」ばかりが山になっている間違ったリストになってしまった。
しかも、思い出すこと思い出すこと「やるべきこと」ばかりで、リストが長くなっていく。


ストレス解消マネジメント手法のはずなのに余計にストレスになる。
更にかなりブルー入る。