デジャヴ 85点

TOHOシネマズのシネマイレージポイントが14個も溜まっている(6個で1本映画無料)ので、ちょっと面白いという話題の「デジャヴ」を六本木で観てきた。
この映画、予告がとても間違った方向になっていて、ツマンナそう臭がぷんぷんしていたので、手を出さなかったのだ。
予告作ったヤツ出てこい。


タイトルが「デジャブ」というのも、ちと間違っているんだが、確かにこのタイトルが付いていないと最後の方のシーンとか意味わかんないもんね。
アクション→ミステリー+SFアイテム→ラブストーリーみたいな構成。
ちと変な箇所もあるけれど、それはさておきと言えるだけのキャラ、ストーリー、エピソード、映像なので十分に観る価値がある。
面白かった。


プロデューサーや監督が「2度観ないとわからない、ちっちゃな伏線もちりばめた」とか言うのでDVDが欲しい。
てゆーか、伏線一覧表欲しい。
あれとか、それとか以外にどれが伏線なのーーー?