FZAU時代の友人に誘われて小金井公園で花見。

公園でピクニック形式の花見をするのは、人生2度目。
が、この日、桜はまだ咲いてなかったので菜の花の写真でお茶を濁す


家が近いのもあって、場所取り目的で朝の9:00から参加。
夕方、企画者の家に場所を変えて飲み直し、終了が23:00頃。
総時間12時間超飲み続けた花見というよりタダの宴会であった。
何本ビール飲んだんだろう?


参加者が5歳男児などを連れてきていたので、年甲斐もなく子供と追いかけっこだの、背負って走ったり、振り回したりだの、体力の限り遊ぶ。
もっと疲れるかと思ったが、5歳児は走る速度も速くないし、重くないし、全然大丈夫だった。
翌日の筋肉痛も無かった。
これはWii効果だろうか。


地べたに座っていた時間が長かったので、尻が痛くなった。
今度花見の機会があったら、クッションとホカロン必須。カシミアストールはお役立ち。